2018年08月24日

モーニングを堪能

モーニングを堪能




こんにちわ。

先日、久しぶりにモーニングに行ってきました。
基本朝ご飯は家で食べる私ですが、友人と朝からモーニングへ行ってきました。

ここのカフェはいろんな種類があります。
トーストからご飯までありますが、みての通りトーストをチョイス!
そう~小倉トーストです!

みなさんは小倉トースト食べられますか?
私は好きですよ~
やはりあんこが好きなので、お餅だけでなく、パンにあんこをのせてもグッド!
逆に食べない人が信じられないくらい。
ぜひ食べてほしいわ~

名古屋はモーニングが有名です。
確かにどこに行っても朝から豪華なモーニングをしてくれてます。
というより、それが当たり前と思ってました。

すごいなぁと思うのは、モーニングに茶わん蒸しが付くこと。
これはビックリでしたよ~
ゆでたまごなどはわかります。
まさか茶わん蒸しになるとは・・・
でも美味しいから良しとします。
最初に考えた人はすごいわ~
この発想浮かばないもん。

愛知県一宮市がモーニングの発祥といわれ、ここはとにかくモーニング押ししてます。
一宮モーニングとしてサイトがあるもん。
一宮でモーニングを食べたいときは、ぜひみてから行くのがいいかも。
色んな店があるので、かなり参考になるよ~

昨夜はすごい強風でした。
まだこの時間も風は強風です。
マメに天気予報をチェックしないと!



Posted by ひろみっちぃー at 09:03